

【ゆっくり実況】ねろさんの珍プレイ好プレイvo.3 【halo reach】

【ゆっくり実況】ねろさんの珍プレイ好プレイvo.3 【halo reach】

【ゆっくり実況】ねろさんの珍プレイ好プレイvo.3 【halo reach】

http://www.youtube.com/watch?v=w0R0oEpQo-E&feature=youtu.be

こんにちは、ねろさんだよ。ねろ珍好vol.3を創ったよ。今回やたらとねろさんが「やってしまった」シーンを集めたよ。動きがかぶってしまうことが多くて反省してます。

後から記事を追加します~


テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

【ゆっくり実況】ねろさんの珍プレイ好プレイvo.2 【halo reach】

こんにちは、ねろさんだよ。ねろ珍好vol.2を創ったよ。
haloで日常的に起こる、珍プレイ好プレイ、ハプニングをまとめて動画にしました。 ねろさんだけ面白い現象に遭遇しているわけではありません。ヘイローやっていると前触れもなく面白いことが起こるからオンラインプレイはやめられないよ。 特に、対人戦では思いもよらない動きをするから面白いよ。あと、敵の心理的動揺も見て取れて最高に面白いよ。

【ゆっくり実況】ねろさんの珍プレイ好プレイvo.2 【halo reach】

http://www.youtube.com/watch?v=ZqYYd81uJLY

ちなみに第1話です。

【ゆっくり実況】ねろさんの珍プレイ好プレイvo.1


テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

ぽぽさん大暴走 死を運ぶゴーストライダー 公開

こんにちは、ねろさんだよ。今日はあるゴーストライダーのお話だよ。ゆっくりしていってね。

フレンドのぽぽさんが、ゴーストで気分良くキルしまくっていたから動画にしました。「ゴーストでスパルタンをひいたときの感触がたまらない」ってたくさんの人が言ってるけど、激しく同意します。その快感を少しでも味わえればと。ちなみに、ゴースト

でひくとコントローラーがぶるぶると震えて手応えがとてもすばらしい。ぜひ一度、お試しください。

 

ぽぽさん大暴走 死を運ぶゴーストライダー

http://www.youtube.com/watch?v=WCDt5Hxth5c&feature=plcp&fmt=22

 

HaloReach

ちなみに発売からかなりの年月がたっていますが、いまだにオンラインに多数のプレイヤーがいます。廉価版・通常版・限定版とありますが、通常版か廉価版で大丈夫です。かなり安くなっている上に、Halo4が発売されるまではにぎわうでしょう。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

【ゆっくり実況】ねろさんの珍プレイ好プレイvo.1 HaloReach happenings 公開

こんにちは、ねろさんだよ。今日は珍プレイ好プレイ集(約して、ねろ珍好。声に出してもう一度!りぴーとあふたみー)をアップロードしたよ。


【ゆっくり実況】ねろさんの珍プレイ好プレイvo.1 修正 HaloReach happenings

【ゆっくり実況】ねろさんの珍プレイ好プレイvo.1修正 HaloReach happenings

http://www.youtube.com/watch?v=sE83eCXYHp0

再生時に注意

再生後一時停止して「チャンネルの品質」から1080pHDを選択してください。32型の液晶でも観ることのできる画質になります。またスマートフォンでの視聴は上記の操作ができません。また、3G回線でなく、Wifiを利用しての視聴をおすすめします。


編集後記

やっとできたよ。シアター画面で飛行物体を追尾してカメラで追っかけるのが結構大変だったよ。何回も何回もうまく撮れなくて泣きが入ったよ。環境音声入りで創ったけどいらないかな?

*8月14日修正しました。変更点は冗長部分のカット、ゆっくりのセリフの一部修正です。新しいシーンは追加していません。元動画は削除しました。

使用機材

・パソコン FUJITSU ノートPC FMV A56GBC スペック

ヨドバシカメラオリジナルの為型番が違います。また、メインメモリが4GBから8GBに増設されてました。購入時99800円だったのですが、値下がり激しいですね…



・USBビデオキャプチャー HDMI USBHD368

公式サイトはこちら *なぜかAmazonより高い



編集ソフト

PowerDirector 8 限定版

右が最新のソフトになります。上のビデオキャプチャーの付属ソフトです。

・Aviultと拡張編集

・ゆっくトーク

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

HaloReach イメージトレーニング用スナイパーライフル動画

こんばんは、ねろさんだよ。今回はイメージトレーニング用のスナイパーライフル動画を投稿するよ。音声だけで聞いているとなんだかうまくなったような気がするよ。実戦でもこれだけ撃てればいいね…

面白さを狙った動画ではありません。あくまでもイメージトレーニング用です。また、後半は射撃される方の視点を収録しています。気分が悪くなるかと思われますので、Mな方以外の視聴はご遠慮ください。ただし、Haloではとてつもなくうまい人がスナイパーを持つと、稀にこのような状態になることもあります。本気で泣きが入ります。


Haloのスナイパーライフルの特性

・手ブレがない

Haloでは(操作しているキャラクターの)手ブレがまったく発生しません。プレイヤーがうまく照準を合わせることができれば、まっすぐに飛んでいきます。リロード後のタイミングでスコープを使わずにヘッドショットになっているのはそのためです。ただし、連射すると照準(レティクル)が開いてしまうので狙った位置に着弾しない可能性があります。

・照準補正

レブナント、ワートホグ、マングースの助手席に乗っている場合、スナイパーの照準に対して補正が入ります。スコープを使うことができない代わりに照準が赤くなった時に引き金を引くとほぼ命中します。また、頭部の当り判定も高くなりますので簡単にヘッドショットすることができます。

 

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ねろ

Author:ねろ
ねろさんです。興味を持ったことをできるだけ掘り下げて書いていこうかと思っています。このブログのメインはHaloシリーズです。どうぞよろしく。
リンクフリーです。写真の無断複製・転用はご遠慮ください。コメントは過去記事でも全て返します。ただ、スパム、広告等の場合問答無用で削除&拒否リスト入りにさせていただきます。というか最近多いです。やめてくだせえ。

http://nero889.blog.fc2.com/

カウンター
最新コメント
オススメのxboxOneゲーム
検索フォーム
QRコード
QR
