

レイスの簡単操縦講座をアップしました

悪友親友から「早くHaloの記事をアップしろよ、でないと撃っちゃうよ~」とゲイルさんみたいな事を言われまして急いで書いてるチキンなねろさんですこんにちは。

…“φ(..〃)カキカキ



…だめだ、おれ文才がねえ!orz

スランプ気味なのでとりあえずHalo動画を編集してyoutubeにアップしました。

ねろさんの簡単操縦レイス講座


タイトルの画像選択もミスっとるw

頑張って1060pまで画質を上げたので、見る際は右下の設定から1060pを選んで見てくださいね。


ご覧になっている読者様にはご存知かと思われますが一応、

本動画はジョークです。レイス単独で突っ込むと高確率で撃墜されます。

結局のところ、レイスはデカい棺桶か、耐久値のちょっと高いチーフに過ぎません。

なので、歩兵と協調しつつじわじわと前進して戦線を上げ、危険を感じたら退避しないと戦果は上がりません。

ねろさんはヘタレイスと言われても弁明できないっス
(実際動画でもミスショット・フレンドリーファイヤしとりますごめんなさい)



PS.編集してて思ったのですが、Haloは

FPS(First Person shoote=1人称視点シューティングゲーム)

なのですが、ねろさんはずっと乗り物で

TPS(Third Person shooter=3人称視点)やってますね(・.・;)

だから腕が上がらないのかな?




いつものAmazonさん

だいぶ安くなったのう…(´・ω・`)ショボーン

関連記事

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

動画

ついに動画アップしてきたか…しかも文字付v-16
それなら、せめてオンラインに来た人モザイクかけてやれよ(笑)

動画をウプしようがしまいが、本人のテンション次第で撃たれるから大丈夫だよv-3

目指せ、打倒攻略wiki!!

そういえば、sHIrOtukIさんにはお知らせしたのかい、管理人さん?

返信

Lgendary Dさん、こんにちは。
いつもどうもです。

>動画
はい、頑張りました。モザイクはまだやり方がわからなくて…
おいおい頑張ります。
え、頑張っても撃たれるんですか?(汗

GachaとFlagに連絡してないっス
プロフィール

ねろ

Author:ねろ
ねろさんです。興味を持ったことをできるだけ掘り下げて書いていこうかと思っています。このブログのメインはHaloシリーズです。どうぞよろしく。
リンクフリーです。写真の無断複製・転用はご遠慮ください。コメントは過去記事でも全て返します。ただ、スパム、広告等の場合問答無用で削除&拒否リスト入りにさせていただきます。というか最近多いです。やめてくだせえ。

http://nero889.blog.fc2.com/

カウンター
最新コメント
オススメのxboxOneゲーム
検索フォーム
QRコード
QR
