

HaloReach パーフェクション100コ達成したよ!

はい、どうでもいいことを自慢したくなったねろさんです。

HaloReachでパーフェクションてメダルがあるのだけれども、

先日それが100コになったよ。

ちょっとうれしかったので記事にするよ。

IMG_0261IMG_0261-2

ちなみに、パーフェクションメダルは「スレイヤーで自分は殺されずに15キル達成」って条件なので、結構取れないよ。ドヤ

でもね、これには裏話があって

1、乗り物に乗って敵をキルしていると、15キルしてなくてももらえる

ちなみに15キル達成するとランニングライオットってメダルがもらえるのですぐにわかる。

2、メダルの取得条件に「15キル以上してマッチメイキングに勝利する」とあるけど、チームが負けてもメダルがもらえる
3、味方を殺すと-1のペナルティが入るけど、それでも敵を15キルしていればOK


ねろさんは(特に、1と3を)レイスがだ~い好きなのでついヤっちゃうんだ。

例えばレイスに乗って13キル位でゲーム終了時、ナレーターさんが何をトチ狂ったのか「パーフェクション!」とか言ってメダル貰うことがあったり。

正直に自己申告すると多分3割位は偽メダルだと思うw

何故かレイスのキル数ってバグってるんだよね。

すまぬ、すまぬ。

関連記事

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねろ

Author:ねろ
ねろさんです。興味を持ったことをできるだけ掘り下げて書いていこうかと思っています。このブログのメインはHaloシリーズです。どうぞよろしく。
リンクフリーです。写真の無断複製・転用はご遠慮ください。コメントは過去記事でも全て返します。ただ、スパム、広告等の場合問答無用で削除&拒否リスト入りにさせていただきます。というか最近多いです。やめてくだせえ。

http://nero889.blog.fc2.com/

カウンター
最新コメント
オススメのxboxOneゲーム
検索フォーム
QRコード
QR
