

HaloReachゆっくり実況動画初アップ

1億6千万人のねろさんファンの皆さん、お待たせしました。ねろさんです。
約8分の動画でゆっくりさんに実況を手伝ってもらったよ。左右が何故か黒く切れてるけどとりあえずあげるね。


へたくそなスナイパーの動画なので落ちなし山なしだよ。良ければ見てね。

 

ねろさんスナイパーで自陣を守る

動画のリンク↓

http://www.youtube.com/watch?v=JnXpf1nNqfk

 

 

追記(7/19)

左右の切れていない、16:9の動画をアップしました。こちらの方が若干画質が良いかと。内容はほぼ同じですので、上の動画を見た方は見る必要はないかと思います。前後編両方載せておきます。高画質対応でアップロードしていますので、動画枠内の右下の歯車マーク(CCの右)をクリックして、「1080p」を選択してください。

 

【ゆっくり実況】ねろさんスナイパーで自陣を守る 前編

https://www.youtube.com/watch?v=mzAuqnnPoh0

 

【ゆっくり実況】ねろさんスナイパーで自陣を守る 後編

https://www.youtube.com/watch?v=dc5ITHgvioQ

関連記事

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モーショントラッカーは左下です、情報操作はよくありません。

無理にいろいろしゃべらなくても、人のプレイ動画はいいもんだと思うよ~。

大きい画面で見たいから、下に元リンクあったりすると楽です~v-7

返信

Lgendaryさん
おはようございます。

はい、ご指摘の通り左下です。ゆっくりさんにも困ったものです。
違うかw 台本が間違ってました。再エンコード版で手直しします。

8分とか長過ぎて需要ないかな〜とか思いつつ、ゆっくりさんにそそのかされて作りました。クスッと笑って頂ければ幸いです。
プロフィール

ねろ

Author:ねろ
ねろさんです。興味を持ったことをできるだけ掘り下げて書いていこうかと思っています。このブログのメインはHaloシリーズです。どうぞよろしく。
リンクフリーです。写真の無断複製・転用はご遠慮ください。コメントは過去記事でも全て返します。ただ、スパム、広告等の場合問答無用で削除&拒否リスト入りにさせていただきます。というか最近多いです。やめてくだせえ。

http://nero889.blog.fc2.com/

カウンター
最新コメント
オススメのxboxOneゲーム
検索フォーム
QRコード
QR
