

【ゆっくり実況】ねろさんスナイパーで自陣を守る(後編)

はい、こんばんは。ねろさんだよ。
後半やっとできたよ。是非是非コメントくださいね。今度は字幕なしで作ったよ。

あと、ねろさんは裏切りしてきた人に撃ち返すのは当然の権利だと思っているよ。でも、レイスで間違って撃ってしまった皆さん、ごめんなさい。わざとではないんだよ…

【ゆっくり実況】ねろさんスナイパーで自陣を守る(後編)

http://www.youtube.com/watch?v=dc5ITHgvioQ

 

7/19追記

ちなみに前編はこちら(リンクで飛ぶのも手間だから貼っておきます)

【ゆっくり実況】ねろさんスナイパーで自陣を守る 前編

https://www.youtube.com/watch?v=mzAuqnnPoh0

関連記事

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねろ

Author:ねろ
ねろさんです。興味を持ったことをできるだけ掘り下げて書いていこうかと思っています。このブログのメインはHaloシリーズです。どうぞよろしく。
リンクフリーです。写真の無断複製・転用はご遠慮ください。コメントは過去記事でも全て返します。ただ、スパム、広告等の場合問答無用で削除&拒否リスト入りにさせていただきます。というか最近多いです。やめてくだせえ。

http://nero889.blog.fc2.com/

カウンター
最新コメント
オススメのxboxOneゲーム
検索フォーム
QRコード
QR
