

googleのエラー画面がかわいい

google使ってて初めて見た。こんなかわいいエラー画面が出るのか(^^)

googleエラーかわいい

関連記事

テーマ : インターネット
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前にテレビで見たんだけど、グーグルって社員の個性や働きやすさを充実させるために、オフィスに社員が好きなものを置いてるみたいで、自動で動き続けるおもちゃ(グルグル回るベルトコンベアみたいなの)とか置いてた人いたのを思い出したよ。

遊び心を重視してるみたいで、日本との違いが顕著な例だなぁ、と思ったね。

返信

Lgendary Dさん

ども、ねろさんです。遊び心を重視している社風はうらやましいですね。
うちもならないかな・・・

中国撤退、Google村8分問題、ストリートビューによるプライバシーの侵害などなど
話題が絶えない企業ではありますが今後も楽しみですね。

wiki Googleについて
http://ja.wikipedia.org/wiki/Google
トイレ使ってみたいですな(^^)
プロフィール

ねろ

Author:ねろ
ねろさんです。興味を持ったことをできるだけ掘り下げて書いていこうかと思っています。このブログのメインはHaloシリーズです。どうぞよろしく。
リンクフリーです。写真の無断複製・転用はご遠慮ください。コメントは過去記事でも全て返します。ただ、スパム、広告等の場合問答無用で削除&拒否リスト入りにさせていただきます。というか最近多いです。やめてくだせえ。

http://nero889.blog.fc2.com/

カウンター
最新コメント
オススメのxboxOneゲーム
検索フォーム
QRコード
QR
