スポンサーサイト


いつの間にか「deals」という広告表示ソフトがインストールされていた 削除方法

はい、こんにちは。ねろさんだよ。

いつの間にか「deals」という広告プログラムがインストールされていたよ。動画関係のコーディックとかプラグインとか大量に落としたのでそれに紛れていたのかな? カスタムインストールで必要なものだけインストールしていたつもりなのだけれども。うっとおしい&ちょっと不気味なので色々調べてみました。

Amazonさんとか見てると右下からにゅっつとでてくる
whatdeals


調べたら「deals ply」という会社のサービスでした。

http://www.dealply.com/



どうやったら消せるの?

windows7の場合、

①「スタート」(左下のウインドウズボタン)をクリック

②「コントロールパネル」をクリック

startconpane



③「プログラムと機能」をクリックdealkesu3



④「DealPly」を選択して削除(アンインストール)
dealplaykesu4



以上の操作でねろさんの場合出てこなくなったよ。しかしあれだね、こういうスパイウエアもどきは気持ち悪いね…

 

え、一番上のxboxソフトが気になるって?

2012年10月25日発売!Borderlands 2 (ボーダーランズ2)

前作面白かったよ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トラブル
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

助かりました^^

ググって来ました。
いや~焦りましたけど

本当に助かりました。ありがとうございます。

返信

>さいごん999さん

ねろさんです。お役に立ててなによりです。
いつの間にかインストールされているのでちょっと気持ちの悪いプログラムですよね。

No title

ぐぐってまいりました

私の場合、プログラムの削除のところに項目自体がなかったので、
アドオンやらなんやら色々いじった結果、Jword(だったか)ってファイルの中にある
アンインストーラーを使って消したら出なくなりました。

ぐぐる検索トップに来ているので、参考まで。
鬱陶しかった…

No title

>nooさん

コメントありがとうございます。
なるほど、プログラムの削除自体にない場合もあるのですね。
検索トップになっているとは思いませんでした。
ご指摘ありがとうございます。

No title

邪魔だったので助かりました
ありがとうございました

re:

nonさん
こんばんは。お返事遅れて申し訳ございません。

お役に立ててなによりです。
こういうプログラムは邪魔ですよね。

ググってきました

嫌な会社ですよね^_^;こんな勝手に広告してくると購買意欲が下がると思うんですが☆詳細ありがとうございます(●^o^●)

返信

assanさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>購買意欲が下がる
まったくですね。かえって悪評を広げるだけだと思いますが・・・

ドモアリガトMr.ねろさん!

はじめまして、変な広告が出て困っていました。
こちらの手順どおりで無事に消せてひと安心です。ありがとうございました。

別記事のミスターロボット、POLYSICSのCDとPV集を持っているので
かなり久々に聴いてみようと思います!
あのPVのロボは本当にイキイキしてますよね♪行動は最低ですけど(笑)

No title

お世話になります。とても良い記事ですね。

Re: No title

> お世話になります。とても良い記事ですね。

グッチバックさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
少しでも皆さんのお役に立てればと思います。
結構皆さん困っているんですね。

個人情報と思われるメールアドレスならびにURLを削除させていただきました。
また、コメント欄でのHPの宣伝はご遠慮ください。

Re: ドモアリガトMr.ねろさん!

緑ドワーフさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
記事がお役に立ててなによりです。

> あのPVのロボは本当にイキイキしてますよね♪行動は最低ですけど(笑)
私も笑いました。ホント、最低な行動ばかりですよね(笑)
しかも子供のいたずらレベルが多い

No title

非常にうっとおしく思ってましたが、消すことができました。有難うございます。

Re: No title

arayoさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
コレ本当にうっとおしいですよね。
お役に立ててなによりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ねろ

Author:ねろ
ねろさんです。興味を持ったことをできるだけ掘り下げて書いていこうかと思っています。このブログのメインはHaloシリーズです。どうぞよろしく。
リンクフリーです。写真の無断複製・転用はご遠慮ください。コメントは過去記事でも全て返します。ただ、スパム、広告等の場合問答無用で削除&拒否リスト入りにさせていただきます。というか最近多いです。やめてくだせえ。

http://nero889.blog.fc2.com/

カウンター
最新コメント
オススメのxboxOneゲーム
検索フォーム
QRコード
QR
