スポンサーサイト


最新作Halo4の紹介

はい、こんにちは。ねろさんだよ。Amazonで「Xbox 360 320GB Halo 4 リミテッド エディション 39980円」があっという間に売り切れてびっくりしてるよ。あ、楽天でまだ売ってるよ(7/27現在) *楽天も7/27 19:00頃売り切れました(・。・;

今回はHalo4の紹介をするよ。以下の動画はxboxliveで公開したものと同じなので、そちらで見た人は見る必要ないよ。まとまってると楽かなあと思って記事にしました。

 

 

Halo4の予告編の動画

全て公式の動画で日本語字幕入りです。


E3 2012 「Halo 4 オフィシャル トレーラー」 (字幕付)

まずは作品のイメージ動画から。物語の導入部分ですな。巨大戦艦インフィニティ 全長5km 乗組員1万7千人って船体なにでできてるんだ(汗

「平和のための探索だ」とか言ってるけど、武器弾薬に精鋭兵士満載してどこが「平和のため探索」なんだろwアメリカンジョークかな?それとも西部開拓時代のノリかなあ。あと、「チーフうしろ~」&その銃じゃ無理ぽ



E3 2012 「インフィニティ トレーラー」 (字幕付)

こんなゲームシステムですよーっていう動画。




E3 2012 「Halo 4 ゲームプレイ トレーラー」(字幕付)

実際のプレイ動画になります。冒頭少し前の動画とかぶります。少しすると主観画面になります。うん、こんな感じになるのね。新武器が楽しみ。



Halo4 公式サイト

動画右上のスキップをクリックするとページの下部が表示されます。

http://www.xbox.com/ja-JP/Marketplace/SplashPages/Halo4

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アメリカの常識

平和的解決=武力満載の軍事力、ですからアメリカンジョークじゃないよ(笑)
だから、HALOも平和的ゲームプレイなんです。

新作は、期待反面恐い感があるかな~。

ここからスタートだから、343industriesには、いいものを継続的に配信してってほしいな!(無料配信で採算取れないなら、有料で長く遊べる既存のDLCみたいなの)

返信

Lgendary Dさん

ども、ねろさんです。
ああ、彼らとしては当たり前なんですね(笑)

ぼうりょく
平和的解決

かあ。敵に回すと怖いね(・。・;
それなんてジャイアン

DLC商法か、嫌いだけど仕方がないのかな…
プロフィール

ねろ

Author:ねろ
ねろさんです。興味を持ったことをできるだけ掘り下げて書いていこうかと思っています。このブログのメインはHaloシリーズです。どうぞよろしく。
リンクフリーです。写真の無断複製・転用はご遠慮ください。コメントは過去記事でも全て返します。ただ、スパム、広告等の場合問答無用で削除&拒否リスト入りにさせていただきます。というか最近多いです。やめてくだせえ。

http://nero889.blog.fc2.com/

カウンター
最新コメント
オススメのxboxOneゲーム
検索フォーム
QRコード
QR
