スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HaloReach イメージトレーニング用スナイパーライフル動画

こんばんは、ねろさんだよ。今回はイメージトレーニング用のスナイパーライフル動画を投稿するよ。音声だけで聞いているとなんだかうまくなったような気がするよ。実戦でもこれだけ撃てればいいね…

面白さを狙った動画ではありません。あくまでもイメージトレーニング用です。また、後半は射撃される方の視点を収録しています。気分が悪くなるかと思われますので、Mな方以外の視聴はご遠慮ください。ただし、Haloではとてつもなくうまい人がスナイパーを持つと、稀にこのような状態になることもあります。本気で泣きが入ります。


Haloのスナイパーライフルの特性

・手ブレがない

Haloでは(操作しているキャラクターの)手ブレがまったく発生しません。プレイヤーがうまく照準を合わせることができれば、まっすぐに飛んでいきます。リロード後のタイミングでスコープを使わずにヘッドショットになっているのはそのためです。ただし、連射すると照準(レティクル)が開いてしまうので狙った位置に着弾しない可能性があります。

・照準補正

レブナント、ワートホグ、マングースの助手席に乗っている場合、スナイパーの照準に対して補正が入ります。スコープを使うことができない代わりに照準が赤くなった時に引き金を引くとほぼ命中します。また、頭部の当り判定も高くなりますので簡単にヘッドショットすることができます。

 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねろ

Author:ねろ
ねろさんです。興味を持ったことをできるだけ掘り下げて書いていこうかと思っています。このブログのメインはHaloシリーズです。どうぞよろしく。
リンクフリーです。写真の無断複製・転用はご遠慮ください。コメントは過去記事でも全て返します。ただ、スパム、広告等の場合問答無用で削除&拒否リスト入りにさせていただきます。というか最近多いです。やめてくだせえ。

http://nero889.blog.fc2.com/

カウンター
最新コメント
オススメのxboxOneゲーム
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。