スポンサーサイト


【ゆっくり実況】ねろさんの珍プレイ好プレイvo.1 HaloReach happenings 公開

こんにちは、ねろさんだよ。今日は珍プレイ好プレイ集(約して、ねろ珍好。声に出してもう一度!りぴーとあふたみー)をアップロードしたよ。


【ゆっくり実況】ねろさんの珍プレイ好プレイvo.1 修正 HaloReach happenings

【ゆっくり実況】ねろさんの珍プレイ好プレイvo.1修正 HaloReach happenings

http://www.youtube.com/watch?v=sE83eCXYHp0

再生時に注意

再生後一時停止して「チャンネルの品質」から1080pHDを選択してください。32型の液晶でも観ることのできる画質になります。またスマートフォンでの視聴は上記の操作ができません。また、3G回線でなく、Wifiを利用しての視聴をおすすめします。


編集後記

やっとできたよ。シアター画面で飛行物体を追尾してカメラで追っかけるのが結構大変だったよ。何回も何回もうまく撮れなくて泣きが入ったよ。環境音声入りで創ったけどいらないかな?

*8月14日修正しました。変更点は冗長部分のカット、ゆっくりのセリフの一部修正です。新しいシーンは追加していません。元動画は削除しました。

使用機材

・パソコン FUJITSU ノートPC FMV A56GBC スペック

ヨドバシカメラオリジナルの為型番が違います。また、メインメモリが4GBから8GBに増設されてました。購入時99800円だったのですが、値下がり激しいですね…



・USBビデオキャプチャー HDMI USBHD368

公式サイトはこちら *なぜかAmazonより高い



編集ソフト

PowerDirector 8 限定版

右が最新のソフトになります。上のビデオキャプチャーの付属ソフトです。

・Aviultと拡張編集

・ゆっくトーク

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のキルフレンジー系が酷すぎる(笑)

裏切りをほとんど躊躇してないし(;O;)

俺もこのくらいの覚悟でプレイできたら、もっとキル数伸びるのかなぁ~v-16

No title

うん、あれはヒドイね

不快に思うようならあのシーンを差し替えようかな…
プロフィール

ねろ

Author:ねろ
ねろさんです。興味を持ったことをできるだけ掘り下げて書いていこうかと思っています。このブログのメインはHaloシリーズです。どうぞよろしく。
リンクフリーです。写真の無断複製・転用はご遠慮ください。コメントは過去記事でも全て返します。ただ、スパム、広告等の場合問答無用で削除&拒否リスト入りにさせていただきます。というか最近多いです。やめてくだせえ。

http://nero889.blog.fc2.com/

カウンター
最新コメント
オススメのxboxOneゲーム
検索フォーム
QRコード
QR
