

ぽぽさん大暴走 死を運ぶゴーストライダー 公開

こんにちは、ねろさんだよ。今日はあるゴーストライダーのお話だよ。ゆっくりしていってね。

フレンドのぽぽさんが、ゴーストで気分良くキルしまくっていたから動画にしました。「ゴーストでスパルタンをひいたときの感触がたまらない」ってたくさんの人が言ってるけど、激しく同意します。その快感を少しでも味わえればと。ちなみに、ゴースト

でひくとコントローラーがぶるぶると震えて手応えがとてもすばらしい。ぜひ一度、お試しください。

 

ぽぽさん大暴走 死を運ぶゴーストライダー

http://www.youtube.com/watch?v=WCDt5Hxth5c&feature=plcp&fmt=22

 

HaloReach

ちなみに発売からかなりの年月がたっていますが、いまだにオンラインに多数のプレイヤーがいます。廉価版・通常版・限定版とありますが、通常版か廉価版で大丈夫です。かなり安くなっている上に、Halo4が発売されるまではにぎわうでしょう。

関連記事

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねろ

Author:ねろ
ねろさんです。興味を持ったことをできるだけ掘り下げて書いていこうかと思っています。このブログのメインはHaloシリーズです。どうぞよろしく。
リンクフリーです。写真の無断複製・転用はご遠慮ください。コメントは過去記事でも全て返します。ただ、スパム、広告等の場合問答無用で削除&拒否リスト入りにさせていただきます。というか最近多いです。やめてくだせえ。

http://nero889.blog.fc2.com/

カウンター
最新コメント
オススメのxboxOneゲーム
検索フォーム
QRコード
QR
