スポンサーサイト


【ゆっくり実況】ねろさんの珍プレイ好プレイvo.2 【halo reach】

こんにちは、ねろさんだよ。ねろ珍好vol.2を創ったよ。
haloで日常的に起こる、珍プレイ好プレイ、ハプニングをまとめて動画にしました。 ねろさんだけ面白い現象に遭遇しているわけではありません。ヘイローやっていると前触れもなく面白いことが起こるからオンラインプレイはやめられないよ。 特に、対人戦では思いもよらない動きをするから面白いよ。あと、敵の心理的動揺も見て取れて最高に面白いよ。

【ゆっくり実況】ねろさんの珍プレイ好プレイvo.2 【halo reach】

http://www.youtube.com/watch?v=ZqYYd81uJLY

ちなみに第1話です。

【ゆっくり実況】ねろさんの珍プレイ好プレイvo.1


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ねろさんの華麗レイス

ばんわー。けやきです。
いつも突撃兵よろしく前線に突っ込む僕らをやさしく後方支援してくれるねろさんありがとうございます。
ねろさんの砲撃に助けられ、ねろさんの青色の砲弾で華々しく散る私たちは特別な存在なのだと思いました。
一発だけなら誤射かもしれない。

Haloはおもしろいですね。
スポーツのように楽しめる対人戦がとても好きです。
CoDとかだと銃撃されると一瞬で死ぬんですよね…。まあ当然と言えば当然ですがw
あと、珍好にもありますが、時たまおきる奇跡がたまりません。
以前レイスがすさまじい速さで回転しながらお空に飛んで行ったときはコントローラを握れなくなるほど笑いましたw

動画作成たいへんでしょうけど、がんばってください。
そしてより多くの人がHaloで楽しく遊べますように。
それではまた戦場であいましょう。

ありがとおおおおおおお

>けやきさん

こんばんはー。ねろさんです。
コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

>1発だけなら誤射かもしれない。
ねろさんの行動予測が甘いのでいまだ味方に誤射してしまいます。
ごめんなさい。今度ロケットランチャー持ってお見舞いに行きますね。

Haloおもしろいですよね。リアル系の手足に当ると即死するFPSと異なり、全身にシールドがあるので数発耐えます。おまけにそのシールドも時間がたつと回復するのでうまく立ち回ると生き残れるますよね。

頑張って動画作成続けます。今後もよろしくお願いします。

あ、面白いシーンがありましたらその試合の動画まるごとファイルシェアにアップロードしてご連絡いただければ回収に伺います。もし、カット編集してクリップにする際はアクシデントの前後をかなり長くとっていただければいい動画ができます。
プロフィール

ねろ

Author:ねろ
ねろさんです。興味を持ったことをできるだけ掘り下げて書いていこうかと思っています。このブログのメインはHaloシリーズです。どうぞよろしく。
リンクフリーです。写真の無断複製・転用はご遠慮ください。コメントは過去記事でも全て返します。ただ、スパム、広告等の場合問答無用で削除&拒否リスト入りにさせていただきます。というか最近多いです。やめてくだせえ。

http://nero889.blog.fc2.com/

カウンター
最新コメント
オススメのxboxOneゲーム
検索フォーム
QRコード
QR
