

Halo 4 WarheadTM 7.1 Wireless Surround Headset xbox360ワイヤレスヘッドホン ボイスチャットが完全無線になる! これで自由だ!

「MADCATZ」から、無線ヘッドホンの発売が発表されたよ。価格は29800円となかなかのお値段。Amazonだと2012年10月11日予約開始、11月8日発売だよ。

Halo 4 WarheadTM 7.1 Wireless Surround Headset



セールスポイント

ボイスチャットの完全無線化

ねろさんは結構このヘッドセットに注目しているよ。なぜなら「ボイスチャットの完全なる無線化」を実現することができる。すんばらしい!

従来の無線ヘッドセットではxbox360コントローラーに子機をつけて、ヘッドセット→子機→コントローラー→xbox360本体と接続します。しかしこのヘッドセットはxbox360本体に直接ボイスチャット音声をつなげることができます。

いままで純正の「Xbox 360 ワイヤレス ヘッドセット (Bluetooth 対応)」でのみ、本体とマイクの無線接続ができたので、いつか対応の製品が出るなあと思っていたらついに出ました。だってあれだよ、オンラインプレイ中にちょっと飲み物を取りに行きたい時とか、トイレ行きたい時とかそのまま行けるんだぜ、イヤッホウ!

 

 

Xbox 360 ワイヤレス ヘッドセット (Bluetooth 対応)」

有線型ヘッドセットを使用していると接続部の劣化・接触不良によりノイズが発生することがあります。こちらのヘッドセットですと「接続によるノイズ」は発生しません。




Halo 4 WarheadTM 7.1 Wireless Surround Headset

halo4hed6halo4hed7halo4hed8halo4hed9

仕様を見る限り、「バーチャルサラウンド7.1ch」です。
halo4hed5

 

MADCATZ TRITON(公式HP)

http://www.madcatz.com/

製品の直リン

http://www.trittonaudio.com/prod/warhead.asp

日本語での紹介(PDF)

http://madcatz.co.jp/images/pdf/Warhead_Halo4Trigger_rls_final01.pdf

 

追記

いまねろさんは完全有線の「Sharkoon 5.1chヘッドセット X-Tatic Digital X-DIGITAL」を使用しています。しかし、重い&すっごく接続線が邪魔なので「無線いいなー」と指をくわえて見ています。買ったばっかりなので(泣)

 

 

Amazonよりも楽天でお安いところを見つけましたのでリンクを貼っておきます。カホープラスというお店です。ねろさんもこちらで購入しました。

関連記事

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

俺の純正無線マイク

Bluetooth 対応じゃないんですけど、何か?(泣)

どうせ旧式でストロー指してやってますよ~(;O;)

ツレからは「マックのストロー切ってセロハンテープでつけてるアレ」呼ばわりですがな(>_<)

ヘッドセットって頭痛くなっちゃうから、悩みどころだね。。。

モノによって皆、声が変わるし(笑)

返信

俺なんかフル有線の買ったばっかだよ!(泣)

You! 買っちゃいなYO!
多分これはいいものだ! プレイ時間長い大ベテランのDさんなら、
すぐに元とれるんでないかい?
声変わるのは困るよね。

イヤラシイ

当店はHで、素敵なセレブ達が多数在籍しております。☆-(ゝω・ )ノ★

エッチなのはいけないと思います!

早苗さん、ここで宣伝はお断りさせていただきます。
URLのみ削除しました。
プロフィール

ねろ

Author:ねろ
ねろさんです。興味を持ったことをできるだけ掘り下げて書いていこうかと思っています。このブログのメインはHaloシリーズです。どうぞよろしく。
リンクフリーです。写真の無断複製・転用はご遠慮ください。コメントは過去記事でも全て返します。ただ、スパム、広告等の場合問答無用で削除&拒否リスト入りにさせていただきます。というか最近多いです。やめてくだせえ。

http://nero889.blog.fc2.com/

カウンター
最新コメント
オススメのxboxOneゲーム
検索フォーム
QRコード
QR
