

Halo:Reach 外人の間違ったグレネードの使い方がすごい 2013年8月5日

halo4よりもReachの方が乗り物使いにやさしいと思いませんか?

halo4では初期装備からプラズマグレネード、プラズマガンが装備可能、かつ補給物資の投入で簡単に重火器が手に入ると、製作者の乗り物への悪意を感じます。

それはさておき、外人さんが素敵にプラズマグレネードを使っている動画を見つけました。2011年公開なので知っている方も多いかな?720pで視聴可能です。

AYellowSnowball & SillyGoose :: "Stickaholics" A Halo Reach Dual Sticktage - Edited by SillyGoose

http://www.youtube.com/watch?v=xJmbwozga3E


こちらはニコニコ動画での日本人の反応

 



「ちょ、普通にロケラン当てろよw」

「敵も誰もいないのに突然死したのはこの人が原因か!」

「なんだかプラグレを使いたくなる動画」

「プラグレってあんなに爆風で飛ぶのか!」

「すごすぎて参考にならんwww」


うん、わかるわー。

 



参考までにちょっと画像を抜き出してみました。


pura1

ガシンガシンと出てきた「THF」に左から飛んできた青い物体。

冒頭から不穏な空気しかしないw


 pura2
pipipipi・・・という電子音とともに球体表面のランプが消えていく。

こんなランプあったんだね。知らなかった。 


puragure3
早速第1話。ロケラン取った、グレ投げた。 


pura4
グレを追いかけるようにロケラン発射! 

pura5
弾速の違いから、わずかにロケット弾が早く壁に着弾。

爆風でグレネードの軌道が変化する。

その先にはスナイパーが・・・ 


pura6
ああああああっ! 



pura7
眼、眼が、メガぁアアアああああああああああーーーーー!!!! 



pura8
「バルス!」


pura9

ドヤアぱんち

ちなみにロケランで直接ベランダのふちを狙っても、スナイパーがチーフ2個分ふちから離れていると即死しません。なのでこの場合は有効な戦術かも。

と全編こんな感じです。自分の死すらお構いなしにグレネードキルに賭けている情熱を感じました。

関連記事

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

tag : Halo Reach

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねろ

Author:ねろ
ねろさんです。興味を持ったことをできるだけ掘り下げて書いていこうかと思っています。このブログのメインはHaloシリーズです。どうぞよろしく。
リンクフリーです。写真の無断複製・転用はご遠慮ください。コメントは過去記事でも全て返します。ただ、スパム、広告等の場合問答無用で削除&拒否リスト入りにさせていただきます。というか最近多いです。やめてくだせえ。

http://nero889.blog.fc2.com/

カウンター
最新コメント
オススメのxboxOneゲーム
検索フォーム
QRコード
QR
